« 風邪なのかな??? | トップページ | 献立。 »

お泊り。

2006_07110018  

 

先週末は実家にお泊り。

しかも甥っ子も一緒なので菜々実も大喜び☆

甥っ子は5歳。すっかりお兄ちゃん。この写真は一緒に

ばあばんちのカットバンを怪我もしてないのに2人して

貼りまくって遊んでた時の図…カワイイ(๑→ܫ←๑) 

兄妹みたいでしょ??

2006_07110006  

 

 

 

 

 

2006_07110010  

 

 

 

 

 

ひぃばあちゃんちの庭の溝で水遊び…+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

面白かったのか2人ともなかなか出てきませんでした。

しっかし、こどもって自然の中が大好きですよね。。

この溝、私も小さな時に遊びまくってました、こんなにきれいに

整備はされていませんでしたけど…

そして。。

こんなのも作ってみました☆

マドレーヌ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

型が無いのでマドレーヌらしくは無いですがφ(・∇・`〃 ) 

2006_07110020  

 

 

 

 

 

なかなか美味しかったですよ。。

主人も褒めてくれました( *^艸^) 

また作ってみようっと・・・.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  

 

◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇ 

今日は(11日)けいこうたさんとのプチオフ会♡

楽しかったわ~~~(o^∇^o)ノ 

また遊びたいな・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚菜々実もこーくんと

また会いたいと言いながら寝ました。

ゆっくりとお話出来て、いいお友達が出来ました☆

私もお話沢山聞いてもらったし、今度また会う約束をして

別れを惜しんで帰ってきました。:゚(。ノωヽ。)゚・。  

ブログで出会った人が近くにいてお話出来て素敵な出会い

をしたと思います。こんな出会いを大切にしていきたいな・・

 

|

« 風邪なのかな??? | トップページ | 献立。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/2616045

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り。:

« 風邪なのかな??? | トップページ | 献立。 »