« 夏の美味しいもの。 | トップページ | お泊り。 »

風邪なのかな???

   2006_07060001                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪・・・・。

私じゃなくて菜々実。

でもまだちょっと具合が悪いって程度。。。

病院にも一応行って来たのですが、、風邪とのこと。

パパが心配性なのでいつも病院は早めに。。。

今日もお昼に仕事の合間を見て電話が来ました。

『菜々ちゃんの具合はどう~~???』

私『寝ゆう。。』

夫『まあ、病院は行ってきいよ』

私『うん、わかった』

 

ってな感じ・・・φ(・∇・`〃 ) 

まあなんとか熱も出ないままで治ってくれればいいんだけど。。今のところは鼻とくしゃみと咳が少し。

よくなるといいなあ~~ほんと。

週末、、ばあば(私の実家)のとこにお泊りだしね☆

 

そして↑のおかずは今日の晩御飯★

*ふわふわ肉団子の甘酢煮

*生ハムサラダ

お野菜たっぷり目で…ふわふわというのは肉団子の具にお豆腐を入れてあるため。菜々実の大好きなピーマンを具にたっぷりと入れて・・・

菜々実もパクパク食べてくれました~( *^艸^)♪ 

 

そしてお薬飲んで、少し元気になった菜々実・・

パパと遊んでいます。

2006_07060004  

 

 

 

 

  

そして・・お熱も無いのにヒエピタ( ̄▽ ̄o) 

2006_07060002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夏の美味しいもの。 | トップページ | お泊り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/2529302

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪なのかな???:

« 夏の美味しいもの。 | トップページ | お泊り。 »