« 雨・雨・雨…災害ばかり。 | トップページ | 友人との時間。 »

最近の菜々実。

 

2006_07210001 最近のサッパリメニューの本日版☆

台所手帖のcypressさんのところで見た鰹の漬け丼を作ってみました。。これまたこの時期にピッタリの美味しい丼ものでした。主人もかなり気にいってたご様子。。

寿司飯を作る際にもこれまたcypressさんのところで見て挑戦した、新ショウガの甘酢漬けを使い、その漬け汁とみじん切りにした甘酢漬けで寿司飯を作ってみて・・・

これまた美味しゅうございました~~!!

主人に素直に褒めてもらえると嬉しい♥

なかなか美味しいといってもらえないので。。主人は食べてる時は喋らない人なので、、゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚  

で・・奥に写ってるのが、太刀魚の天ぷら。コレもなかなかいけました☆

 

  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

 

さて。。ここ最近の菜々実さんは・・

寝る前が大変で。・゚・(ノд`)・゚・。  

パパではダメで、ママじゃないと寝てくれず・・しかも隣で一緒に寝てあげないと

寝ない始末・・・( ̄▽ ̄o) 

パパが寝るのが早い人なので、一緒に寝てくれてたんですがここ2週間ぐらいは

グズグズのグダグダで泣き喚くんでもう手がつけられない~~!!

なので家事なんかほっぽって菜々実にかかりっきりで、、かる~~く2・3時間は

費やされるので、寝る時間は1~2時がざら。。

おお~~い!!!ガーガー寝てるわが夫よ・・少しは協力してくれ~~o(`ω´*)o!!! 

おかげで朝のお弁当がギリギリだ~~!!!!

ああ、、いつまでこんなのだろ。。

|

« 雨・雨・雨…災害ばかり。 | トップページ | 友人との時間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/2752712

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の菜々実。:

« 雨・雨・雨…災害ばかり。 | トップページ | 友人との時間。 »