« 風邪気味。。。 | トップページ | 夏の美味しいもの。 »

7月★

前日からの風邪も少しよくなり、今日は菜々実を連れて

友人宅へ。

プールを出したので遊びに来ないかとお誘いがあったので早速行かせて貰うことに★ 菜々実も今年初の水遊びに大はしゃぎ!!

2006_07020005_1  

 

 

 

 

 

 

2006_07020004  

 

 

 

 

 

 

なんだか満足げでした~(o^∇^o)ノ 

お水遊びはとっても大好き♥ママははじめて見たんだけど

最近のビニールプールは滑り台やらシャワーやら

色々ついてるのね。。。菜々実のプールなんて、何にも

ついてないのに( ̄▽ ̄o) 

お外遊びをしてるとやっぱり興奮して、走り回る菜々実さん。

やっぱお外がいいよね…いつも家事済ませてから出掛ける

からじゅうぶんに遊ばせてやれないことも多くて、反省。

 

 

それから、数日前の食卓。

2006_07020002

 

 

 

 

*牛蒡天といんげんの煮物

*鶏の大葉包み天ぷら

*ちくきゅう   と、少し手抜きなおかずです。

2006_07020001  

 

 

 

 

 

最近、旬なのでよく貰ってくるひぃばあちゃん作の

とうもろこし…菜々ちゃんかぶりつき!!! 

大好物なのではなしません・・でもこの後、歯に挟まった

みたいで取ってくれと訴えておりました( *^艸^) 

スキッ歯だからね~~(笑)

 

*゜・+*゜・+ *゜・+*゜・+ *゜・+*゜・+ *゜・ 

 

ここで…Happy birthday( ´,_ゝ`)。。

私ごとではございますが、本日7月3日29歳になりました★

早いもんです、ブログで発表するほどの歳でもございませんが

ご報告までに…。

20代最後の歳にあっという間になっちゃいました。 

今年も娘と主人と素敵な歳になりますように頑張って行きたいものです。。。皆様にも毎回あたたかいコメント頂きありがとうございます。これからも宜しくお願い致します☆ 

 

|

« 風邪気味。。。 | トップページ | 夏の美味しいもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/2474860

この記事へのトラックバック一覧です: 7月★:

« 風邪気味。。。 | トップページ | 夏の美味しいもの。 »