« 先週行ったところ。 | トップページ | パパと遊びました♪ »

ウチ飲み♪

昨晩のことですが、、

同じ地元の親友・・と家で飲んでいました★

この友人は正確には中学から、でも小学校の習い事のお教室も

一緒だったこともあり、すごく仲良くしてるんですが、

お互い結婚・出産・育児・仕事などなどで、しかもその友達は

少し離れた市に嫁いで行ったために最近はゆっくり会う機会が無くて。

 

なので、彼女のご主人が出張中ということで実家に帰ってるとこを

お邪魔したんですが(昼間)、、ゆっくり遊ぼうということになり、

ウチで晩御飯を食べることに。

久々に彼女に料理を振舞いました゚+.(´∀`*).+゚. 

以前はお互いが一人暮らしの頃、よく晩御飯作っては一緒に食べたり

泊まりに行ったりいつも一緒でした(*^-^)人(^-^*)☆ 

なので、今回飲むのも久々なんで超楽しみ(っ´∀`)っ))♪ 

(同じ土佐の女なので酒飲みなのです。)

でも主婦となった今、お酒なんて飲む機会もなく、最近はめっきりお酒にが弱い私・・・、でも楽しかったせいか、気持ちよくいいお酒となりました(* ^ー゚)ノ 

まあ、話すこともよくありますよね。。。

19時から飲み始め、00時半まで喋りっぱなし…00時過ぎだったかな???

本当に楽しかった~~(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

最近の出来事や、子育ての話、旦那の話。。ほんっとよく喋りました、、しかも、何気にいいストレス発散だったかな。。

姫2人は。。。もちろん遊んでる途中寝てしまいました・・ZZ。

 

また一緒に飲みましょう~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

|

« 先週行ったところ。 | トップページ | パパと遊びました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/2133439

この記事へのトラックバック一覧です: ウチ飲み♪:

« 先週行ったところ。 | トップページ | パパと遊びました♪ »