« お家ランチ&バトン貰いました★ | トップページ | ウチ飲み♪ »

先週行ったところ。

今日の更新は先週のお話…。

実家から、40分くらい車で行ったとある山の奥にこの時期

とってもきれいに菖蒲の咲くお宅がある…。

それはそれはきれいで、去年もこの時期に祖母と母と行って来た。普通の民家なんだけど、菖蒲を昔、少しだけ育ててて、それが今や1千株もあるらしい。

2006_060300252006_06030018   

 

 

写真でもお分かりのようにまだ6分咲き程度だったのですが、

これから4日位すれば満開になっていたんでしょうとのことでした。

(そこのお家のおばあさん談。)

 

2006_060300172006_06030020    

↑は祖母と母と菜々実さん☆

ばあばのカメラが終始気なってて、菜々実はお花はどうでもいいみたい。。。ここのお宅の方が休憩所みたいなところを作ってて、コーヒーをふるまってくれて、美味しかったです。

 

そしてここに訪れた方の書き残していくノートがあって、

去年も6月4日に書き残していました私の字で。

こういうところに来ると心洗われますよね…゚+.(´∀`*).+゚. 

 

イイ1日になりました☆

2006_06030022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お家ランチ&バトン貰いました★ | トップページ | ウチ飲み♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/2089169

この記事へのトラックバック一覧です: 先週行ったところ。:

« お家ランチ&バトン貰いました★ | トップページ | ウチ飲み♪ »