« 連休疲れ…。 | トップページ | 雨ばっかり…('・c_・` ;)。 »

宴会&ライブ

またまた更新をサボっておりました…

13日、14日の出来事を書きます(*^-^)人(^-^*)☆ 

最近歳なのか疲れが全く取れなくて…でもでも楽しい事があったんでそのことを書きます~゚+.(´∀`*).+゚.最近お友達との交流をよくする我が家は、主催してお食事会を開きましたよ☆ 

 

5家族、ウチも入れて16人.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  

うち、子供6人なので、託児所状態★

でも楽しいひと時で時間があっという間に過ぎました。

お料理も頑張りました!!写真に収めなかったんですが、

★レンコンの鶏ひき肉はさみ揚げ

★牛スジとこんにゃくの煮込み

★ほうれん草のオイマヨ和え

★お素麺

★サーモン南蛮

お昼から頑張って作りましたよヽ(´c_`●)(○´_c`)ノ

2006_05160002  

 

 

この3人は2歳児なんですが、菜々実さん若干大きめ。。。4~5ヶ月お姉さんなんですがね(* ^ー゚)ノ 

はやたろう君・凛ちゃんと一緒に★

カラーボックスを倒して、入って遊んでいました

(((*´ε` *)(* ´З`*))) それにしても楽しそうにみんな遊んでて、大人たちはガンガン飲んでいました(* ^ー゚)ノ 

 

こんなに、結婚しても子供が出来ても

変わりなく付き合っていける友達は宝です。。。

これからもきっと変わらず歳を一緒にとっていくんでしょう。

みんな【奥様も】同級生ばかりで楽しくやってます★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そして次の日【14日】は…♫♬♫♬♫♬

これまた同じメンバーでライブに…

パパたちが大好きなジャンルの音楽♪

 

いつもこうやってみんなで行きます★

菜々実もお洒落して行きましたよ(っ´∀`)っ))♪ 

2006_051600062006_05160004

 

 

2006_05160007

 

 

どお~~??

カッコイイでしょ~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  

 

 

|

« 連休疲れ…。 | トップページ | 雨ばっかり…('・c_・` ;)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1825128

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会&ライブ:

« 連休疲れ…。 | トップページ | 雨ばっかり…('・c_・` ;)。 »