« ゴールデンウィークの出来事。 | トップページ | 宴会&ライブ »

連休疲れ…。

またしても、なんか更新サボり気味なんですが…

さわやかにテンプレート変えてみました(っ´∀`)っ))♪ 

(単なる飽き性で新しいの出たから変えたかっただけ☆)

 

皆様、連休疲れないですか???

私はバリバリでございます('・c_・` ;) 

ハードスケジュールがたたり、今でもダラダラ…家中いっぱい。

なんだかんだで、いつもダラダラなんですが。 

菜々実もよくなりつつあるんですが、こちらもお疲れなのか

最近お昼寝が若干長くなってます(ㅎωㅎ*) 

 

で、やる気のない晩御飯、、載せてみました☆2006_05120001       

 

 

こ~んな感じ('・c_・` ;) 

・お刺身

・ざるそば 

・卵豆腐

・ほうれん草のオイマヨ和え

何が主なんだかサッパリハァ…(|||´Д`)=3  

連日暑いせいで、麺類が食べたくなってきますよね♪

なので我が家はここ2~3日は麺類オンパレード☆

子供も大好きですし…

 

そしてそして…

お取り寄せしました~キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!  

男前豆腐★

明日、お友達が来るので、みんなで食べようかと…。

2006_05120002

 

 

以前、ジョニーにハマリ、今回もジョニー他食べてみたいものばかり。。。少し普通のお豆腐よりはお高めなのですが、たまにはいいでしょうということで。。。

ああ~~楽しみだわヽ(●´ε`●)ノ ♡

 

|

« ゴールデンウィークの出来事。 | トップページ | 宴会&ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1777665

この記事へのトラックバック一覧です: 連休疲れ…。:

« ゴールデンウィークの出来事。 | トップページ | 宴会&ライブ »