« 手抜きふたりご飯。 | トップページ | お家ランチ&バトン貰いました★ »

月曜の午後のひと時

2006_05300015  

最近、、雨の日も多いですが月曜はいいお天気で、仕事が休みのばあばとイングリッシュガーデンにお出掛け…☆

ここはいつもお花がきれいな時期に良く出掛ける、車で30~40分のトコにある民家を開放してて、レストランも併設してあるところなんです。

お庭にはもうこの季節の風物詩の【紫陽花】が咲いておりました***

綺麗な色をしてて、紫、白、水色と優しい雰囲気を漂わせて咲いていました。。。

しばし癒されてきましたよ♪ 

 

そしてランチをしにここのレストランに・・この日は風が心地よく、

すっごくすごしやすかったです。

2006_053000092006_05300007   

 

 

 

 

 

 2006_053000112006_05300005

 

 

 

 

こんな綺麗なところなんです☆

すこ~~し山の方へ車を走らせないといけませんが…。

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨・*:..。o○☆*゚¨

2006_05300016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日作りましたごま鯖の和風南蛮。 

簡単、美味しい私のレパートリーのひとつなんです(* ^ー゚)ノ 

鯖でも鯵でも美味しいですよ☆ 

 

2006_05300017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおかずは、いつも拝見させてもらってて、ブログのお友達・・

のんちさんのレシピから参考にさせていただきました、ささ身とグリンピースの塩炒めなんです。でも我が家の冷蔵庫にささ身がなくて、鶏もも肉になっちゃいましたが…。

うん!!!

美味しく頂きました。

主人も美味しいと(っ´∀`)っ))♪ 

  

 

|

« 手抜きふたりご飯。 | トップページ | お家ランチ&バトン貰いました★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/2003539

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜の午後のひと時:

« 手抜きふたりご飯。 | トップページ | お家ランチ&バトン貰いました★ »