« カットに行ってきました♪ | トップページ | 手抜きふたりご飯。 »

ばあばのお誕生日♪

5月26日(金)。

ばあば(実母)の誕生日♥ ばあばは一人暮らしのために、

私たちがお祝いしてあげることにしました(っ´∀`)っ))♪ 

毎年なんだかでお祝いをあいてあげてるんですが、今年も

すっごく喜んでくれて、ウチの3人も大満足☆

毎年こうやってワイワイしてあげられたらなと思いますね♪

 

菜々実もお料理やケーキをモリモリヽ(●´ε`●)ノ 

みんなで食べると美味しいね♥

2006_05260001

 

 

 

 

 

こちらはプレゼントのひとつ、カサブランカの花***

ばあばが大好きな花♡

2006_05260002  

 

 

 

 

 

 

2006_05260003

 

 

 

 

 

 

  

 

2006_05260006  

 

 

 

 

 

 

これは近所のケーキ屋さんのケーキ。。。

あら、、お歳がばれちゃいましたね、、ハイ、ばあば54歳デス。

 

そしておもてなしメニューは…

鮭ときゅうりのちらし寿司

*豚挽き肉とサーモンの落とし焼き

*ズッキーニ&えびレンコン団子の天ぷら

*ザーザイとセロリのサラダ

*お澄まし(椎茸・ワカメ)

 

でした。。。夏野菜を使っての天ぷらはこの時期に

恒例のように作っています☆

特にズッキーニやこれから出るオクラやナス、、

どれも夫婦で大好きなので、ウハウハです!!!ウ~マイ☆

ホントこの日はばあばにも美味しいと言ってもらったし、

大満足でいい日になりましたわ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・ 

菜々実さんの今年新調した浴衣(去年は甚平。。。)

どうかな???

女の子らしい???(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

2006_052600052006_05260004   

 

 

 

 

 

 

|

« カットに行ってきました♪ | トップページ | 手抜きふたりご飯。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1972238

この記事へのトラックバック一覧です: ばあばのお誕生日♪:

« カットに行ってきました♪ | トップページ | 手抜きふたりご飯。 »