« 初★ベランダにお花。 | トップページ | 夫のワガママo(`ω´*)o!!! »

昨日と今日の出来事。

昨日は夫がソフトの試合だった為に朝から外出…

菜々実は起きてすぐにパパがいないことがわかったのか、玄関で『パパ~!!!』と叫びまくり。お仕事に行ったよとごまかすも、全く無視。。。

パパがお休みの日がわかってるのか…σ(・ω・*)

 

で、、、

仕方ないので、家事も程ほどにたくさん遊んであげた♥

すると15時には帰りますと夫からのメール。

パパが帰ってきてからは、パパにべったり~♥

冷蔵庫のビールがきれている為、近くのスーパーに自転車で行ってきたら???って夫に言ってみると菜々ちゃんと行って来るとのこと。

 

前に、自転車買う時に赤と黒とどっちがいい??って聞いた時に、別にどっちでもって言ったのを思い出した。

男の人って子供乗せ自転車で子供乗せてどっか行くの恥ずかしいから嫌なものだと勝手に思ってた…(o´_`o)。でも夫は違ったみたいです。

 

自転車を買ってからというもの、飲みに行く時も自転車乗っていくし(近場は。)、菜々実と出掛けるときも菜々実を乗せ自転車で楽しそうに出掛ける。

子供みたいに…ある意味子供なのかも(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  

まあ私としてみれば、いいことだなと。

で、日曜に買い物に行く2人を5階のベランダからパチリヽ(●´ε`●) 

2006_05010007

 

 

なかなか楽しそうで微笑ましいです(っ´∀`)っ))♪ 

◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆

 

最近届いたフェリシモ♪

前から好きなHARAPPA♡今回はかなりお気に入り。

2006_05010004 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンスカート(ワンピかな…)かわいいでしょ♥

でもこのHARAPPAシリーズは90でも周りが少し小さめなのに、丈は長め…だから今回も長くて、菜々実には少しヘン??って感じで。

だから切っちゃいました。

久々にミシン出して裁縫裁縫~ヽ(●´ε`●)ノ 

この写真は切る前。かわいいなやっぱ。でも菜々ちゃんのお顔が…

 

 

2006_05010009 今晩のパスタ。

久々のボンゴレ★

美味しかったよ~!!

 

 

 

 

200605011651000  

コレは今日お義姉さん

が菜々実と遊んでくれてた

時の写真。。。

 

|

« 初★ベランダにお花。 | トップページ | 夫のワガママo(`ω´*)o!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1641418

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の出来事。:

« 初★ベランダにお花。 | トップページ | 夫のワガママo(`ω´*)o!!! »