« 夫のワガママo(`ω´*)o!!! | トップページ | 連休疲れ…。 »

ゴールデンウィークの出来事。

更新をご無沙汰していた時の出来事を少し綴っておこうと思います…。 

 

なかなかハードな5日間でしたハァ…(|||´Д`)=3  

主人は3~7日までが休みで、菜々実もパパと一緒にいられる日が多くてはしゃいでいました(っ´∀`)っ))♪ 

 

でもGW中に水疱瘡にかかった菜々実は病院に行ったり、

少しゴキゲンななめだったりと忙しかったようです。

だいぶ前に水疱瘡と診察された時、顔にブツブツ出来てただけで、実際は水疱瘡ではなかったようで、今回本格的(?!)にかかりました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚  

でも、小さい時に貰ってでもしとけって言いますよね。

だからお友達にうつしてもらっといてよかったと思います★

 

そしてこんなかんじで慌しく5日間がすぎていきました…

3日は大阪の伯母が帰省する為、空港までお迎えにばあばと・・・。

久しぶりに2006_05080013空港に行き、菜々実は2006_05080006飛行機をみて嬉しそうでした。    普段から乗りものダ~イスキなんです゚+.(´∀`*).+゚.  

その後イングリッシュガーデンに行き、ランチとお庭散策。

残念ながらバラ園は少し時期が早かったためにまだ咲いていませんでした。。。        

  2006_050800142006_05080009

 

 

4日は毎年恒例の主人の親友たちとその家族でのBBQ…

これはいつもの集まりで、お酒を飲み友人宅の別宅で

1泊するというもの。毎年、この時期と夏に行っています★

毎年人数(子供)が増えてて楽しいんです。

今年は赤ちゃん(9ヶ月)が増えました(っ´∀`)っ))♪ 

今月出産予定の奥様もいたので、また増える予定。

2006_05080021  

 

 

 

 

 

5日は主人は友人宅の初節句。

私は帰省中の友人と晩御飯を食べる為近くのお好み焼き屋さんに゚+.(´∀`*).+゚. 

久しぶりに会う友人とその子供たち…すっごく楽しかった~。

 

6日は私の実家に帰省…(車で30分ほど。)

この日は伯母たちと祖母宅でBBQ★

そして1泊。。BBQ三昧のこの連休。少し肉は飽きた。

そして最終日の7日…

大阪に帰る伯母たちを空港へ。が!!!しかし、

昨晩からの大雨&風で欠航に(||゚Д゚)ヒィィィ!  

そして新幹線で帰ることになり、高知駅まで送ることに。

すると!!!ここでもまた運行休止に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 

土砂崩れか何かで、運転見合わせ…

高速バスで、県をまたぎ、隣の徳島県からJRに乗り

岡山まで行き、そこから新幹線に乗るというハードなことに。

高速バスを待つお客さんの列がゆうに50メートルは超えていた。なので、主人が徳島県まで車で行ってくれることに。この長蛇の列に並ばなくてすんだ伯母2人は安堵の顔でした。主人にとっても感謝~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚  

 

この連休中はとっても充実はしてましたが、本当に疲れました…菜々実もさぞかし疲れたことでしょう。水疱瘡もだいぶよくなり、もう発疹も瘡蓋の状態なので、あと一息。

もう少し頑張ろうね。

 

 

♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬ 

 

そしてそして、待ちに待ったユニカのサンダル♥

届きました。欲しくてヤフオクで見つけて、格安で落札!!

この連休中の暑かった日に履かせてみました★ 

やっぱりカワイイ~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

まあ私の自己満足なんですが…。

夏用に菜々実のデニム&ダンガリーのタンクもゲット☆

2006_05080038  

 

 

 

 

 

皆様、GWのお疲れ残っていませんか???

また頑張っていきまっしょ~~o(`ω´*)o!!! 

 

|

« 夫のワガママo(`ω´*)o!!! | トップページ | 連休疲れ…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1713718

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの出来事。:

» 11/15の過ごし方 [ゆったりとした休日]
休日は家で過ごすのが基本な私のブログです☆ [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 14時47分

» 高速バス 大阪  高知 [旅と高速バス]
高速バス大阪行きは格安チケッの価格2700円より大阪発高知行高速バス予約・混雑状況がわかります。乗車地は新大阪 新大阪駅南側大型バス駐車場など [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 10時39分

« 夫のワガママo(`ω´*)o!!! | トップページ | 連休疲れ…。 »