« 宴会&ライブ | トップページ | あっさりおかず。 »

雨ばっかり…('・c_・` ;)。

ここ最近雨ばっかりですよね~(・ε・`。)

菜々実とお外にも遊びに行けず、つまらないんですが

意外と家の中でも家事やらすること多くて、時間はすぐに過ぎてくもんですよね…。。いや~~しかし洗濯物が乾かないのは困る。

乾燥機があるんだけど、乾燥機って昔っからあまり好きじゃない。

何でかというと、あのふんわり感が嫌い。

いや、一般的ならあのふんわりがいいんだろうけど、

お日様に当たってカラッと!!っていうのが好みな私は

どうもあの乾燥機にはなじめないので、使わないから

面倒なんですハァ…(|||´Д`)=3  

 

雨ばかりで、あまりすることなく菜々実の遊びの相手をしてて、ふと思いついた・・・★このところ、すこ~しばかり髪が伸びてきた菜々実の髪を結んでみた゚+.(´∀`*).+゚. 

私の念願。。。

まだまだちょびっとしか結べないので、無理矢理なんですが、

うん!!カワイイ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  

2006_05190003  

 

本人も気に入ったご様子で、

自分で鏡を見に何度も行って

ました(っ´∀`)っ))♪ 

 

 

この日はなんだかパスタって気分なので、夕飯はパスタに決定★

夕飯て、メニュー決めるのにだいたい私がこの日何が食べたいかで決めている…主人に聞いても『なんでもいい(o´_`o)』か『わからん('・c_・` ;)』かのどちらかだ。

 

なのであまり聞かないので、ほぼ私好みで決定!!

2006_05190001

   

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで麺類はこの時期多い。

少し暑くなってくると、素麺・そば・冷麺が

すっごく多くなってくる。子供も好きだしね~(*^-^)人(^-^*)☆ 

 

そしてパパのお弁当★

2006_05190009

 

 

 

 

 

 

 

少し写真がぶれてしまってますが

メニューはこの日はなかなか決まらず、

*ネギ焼き(お好み焼き風)

*えび団子(冷凍)

*豚肉甘辛炒め

*サラダ

おにぎりは梅混ぜご飯。

ああ~~毎日おかずを決めるのも楽ではないな。

でも頑張ってくれてるので、手抜きはしないように努力しないとな…。

 

早くカラッと晴れた日が来ないかな。。。

思いっきり洗濯したい(・ε・`。)

 

|

« 宴会&ライブ | トップページ | あっさりおかず。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1856955

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっかり…('・c_・` ;)。:

« 宴会&ライブ | トップページ | あっさりおかず。 »