« ゆで豚。 | トップページ | いろいろと…☆⌒(*^-゜)ノ~♪ »

主人の仕事♪

今日は日曜だというのに、天気も悪く、家でまったりゴロゴロ…

 

休日といえば、主人の役割の仕事。。。

それは包丁とぎ。

 

私が普段使っている包丁を磨いでくれるんです。

新婚当初からのなんにも言わなくても決まった主人の仕事。

 

よく切れる包丁でないと嫌な私のために頑張ってくれてマス★

 

いや、、、頑張ってないか(゜o゜)

どちらかというと、楽しんでます。マイ包丁を5本ぐらい持ってる

主人が包丁とぎするのは日常的なことで、私の包丁はついで

みたいなものから始まったものだし・・・

 200604021659000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいっか・・゚+.(´∀`*).+゚.

とても助かるんで感謝してるし(*^-^)人(^-^*)☆

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

今日はつまんなかったせいか、家中走り回って遊んで

暴れて、疲れてお昼寝中の菜々実さん(〃´o`)=3 フゥ

 

やっと静かになりました・・・なのでブログ更新中。

最近、ヤフオクで好きなもの買いました。

前から欲しかった【デニム&ダンガリー】のママサイズ

Gジャン・・(*´艸`)♥

 

嬉しくて毎回お出掛けのたびに着ています゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

200604021700000  

スヤスヤ・・

(-_-)zzz

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゆで豚。 | トップページ | いろいろと…☆⌒(*^-゜)ノ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1252324

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の仕事♪:

« ゆで豚。 | トップページ | いろいろと…☆⌒(*^-゜)ノ~♪ »