« 結婚記念日♡ | トップページ | お気に入りスープカレー♪ »

新しいお友達&当選

今日(12日に)ブログでお友達になった

ビッグbaby☆こうたマンのこーくんママ&こーくんに

会いました♥

私の住んでるところまで来てくれて、感謝です☆

車で1時間かけて会いに来てくれました゚+.(´∀`*).+゚.

 

予想以上に

ママさんカワイイ&細~ぃって感じですっごくキュート

な感じでした。こーくんはおっとりのカワイイBABYちゃん

すごくおとなしく、いい子でしたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ウチの菜々実さんはマイペースもいいとこなので

公園で遊びまくりで、帰るよ!!って言っても、完全無視!!!

 

まあ・・・いつものことなんですがハァ…(|||´Д`)=3

 

こーくんと早く一緒に遊びまわれるといいね(っ´∀`)っ))♪

 

今度は私がこーくん親子の住む街に会いに行くんデス♥

 

ああ~~

でもほんと今日は時間が早くすぎちゃった。。。

お話が弾みすぎて・・・なんか同じB型だし、好みなんかも

合っちゃったりするから、すごく話が楽しかったです★

ブログ様さまですよ、こういう場がなかったら

会えなかったんですよね。 

カワイイお友達が出来て感激な1日でしたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*

 

それにしても、日差しがきつく、暑かった★★★

2006_04120007  

 

 

 

 

 

 

とってもカワイイこーくん見てたら

男の子欲しくなっちゃった。o.゚。カワ(´・Å・。`人)イイ。o.゚。

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

そして今晩のおかず♪

2006_04120008  

【若鶏ソテーゆずポン酢ソース大葉添え・イカ大根・ワラビの煮物・サラダ】

◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆

 

そしてそして、、

昨日届いたんです。キリンビールの当選商品♥

のどごし生!! 晩酌に夫婦で飲んでいます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.

当たると思ってなかったので意外と嬉しい。。。

でも今まで懸賞当たったの多いかも…

ビール1ケース2回・服・菜々実の靴・ラーメン1ケース・

ハンドソープ・ヘアワックス3回・お食事券・などなど。

2006_04120001  

 

 

 

 

 

 

|

« 結婚記念日♡ | トップページ | お気に入りスープカレー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1385081

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達&当選:

« 結婚記念日♡ | トップページ | お気に入りスープカレー♪ »