« たこ焼き゚+.(´∀`*).+゚. | トップページ | 新しいお友達&当選 »

結婚記念日♡

2006_04100021  

 

 

 

 

 

 

 

4月10日.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

3年前のこの日に私が夫の名字になりました゚+.(´∀`*).+゚.

ああ~3年かぁ…。菜々実ももう今年12月で3歳…。

早いような、長いような・・・

 

なんだかんだで、普通に幸せにやっております。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

私も夫も喧嘩をしながら大きく成長できてきてると思います。

そして、娘が居る事でも、夫婦として成長できてるし、何より

子供に学ぶことの多さ、子供と一緒に笑う喜びを知りました。

実家の母の偉大さ、苦労なんかも母となって、この3年、

たった3年ですが沢山知りました。

 

本当に大きく感じることは、夫が本当にパパらしくなったこと。

最初は私も初めてのことだらけで不安やストレスから

夫とぶつかり合ってばかり。そんな夫も私の支えに上手くなれず

歯がゆかったことでしょう。。。

子供の世話をお互い上手く助け合って出来るようになり、

夫婦としてもまたひと回りもふたまわりも大きくなれたと思います。

 

夫に感謝すること数知れず。。。☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

そしていつも私たちのために一生懸命頑張ってくれて感謝してます。

頑張って昇格もして、パパとしても立派に何でもこなせて(本当に)

よき夫を持ったと思います゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

 

これからも毎年記念日素敵に過ごせるといいな。。。

 

2006_04100019_1

 

これは今晩の食卓(っ´∀`)っ))♪

○散らし寿司(茗荷・絹さや・鯖・人参・卵・胡麻)

○手作り肉団子(人参・玉ねぎ・合いびき肉)

○すまし汁(素麺・ワカメ・ネギ・麩)

○トマトサラダ

 

美味しかったよ~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

|

« たこ焼き゚+.(´∀`*).+゚. | トップページ | 新しいお友達&当選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1360458

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日♡:

« たこ焼き゚+.(´∀`*).+゚. | トップページ | 新しいお友達&当選 »