« 筍の季節 | トップページ | 初★ベランダにお花。 »

中華な日&広告デビュー

昨日のことですが、急に中華が食べたくなって冷蔵庫の中のものでパパっと簡単おウチ中華にしました。

 

献立はホタテと小松菜のオイスターソース炒め・ワカメと卵の中華スープ・バンバンジーです。なかなか美味くできて、夫からも美味しいとお褒めの言葉を頂きました♥

2006_04270001_1  

 

たまに中華が食べたくなりますよね(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

バンバンジーも数回しか作ったことないし、この胡麻ダレがあまり好きではない夫の為に試行錯誤をし、タレを作りました。

そしてそして、この日のパパのお弁当です♪

2006_04270002_1

 

 

少し写真がボケてしまっていますが、献立は唐揚げ・卵焼き・ウインナー・梅混ぜご飯★この唐揚げは少し味が薄いとの指摘を受けましたハァ…(|||´Д`)=3  

また課題が出来ました、冷えてもお昼に美味しく食べられる唐揚げの作り方の研究♪ 

 

 

♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪

聞いてください~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  

菜々実が地元の子供服屋さんの広告に載りました。

感激ですう~キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!  

親バカ全開の私は友達にメールしまくり(っ´∀`)っ))♪ (恥)

2006_04270022_1  

少し見にくいですがわかりますか??? 

 

|

« 筍の季節 | トップページ | 初★ベランダにお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1592898

この記事へのトラックバック一覧です: 中華な日&広告デビュー:

« 筍の季節 | トップページ | 初★ベランダにお花。 »