« 限界が…。 | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »

回復。

先日から少し体調を崩し、、

花粉症もひどく、薬を飲んで少しはマシに・・・

昨日なんて、風邪ではないはずなのに37.8分も熱が。

菜々実は39.5分・・・あれーなんで??

病院行くとただの風邪。。。でも油断はしないでくださいとのこと。

でも次の日なんか菜々実はすっかり元気になって遊んでいました。

 

その2人して熱にやられる前の日に実家の母とお茶をしに・・・

母は仕事が休みになると菜々実の顔が見たいとよく来ます♥

そしてお茶&ランチに連れて行ってくれ、私の気分転換に。

 

精神的には強い私ですが、気になることがあると、家事や育児に

出てきているみたいで、不満やストレスを貯めやすいみたい・・

だから、母は何も言わず、やってきてはそれとなく話をしながら

お茶して帰っていくのです。

菜々実ともよく遊んでくれるし、、ホンッとに菜々実が可愛いみたいで

いつも助けにもなってくれてるし、母って偉大だし、私も

近づいていけてるのかなあ・・なんて日々思います。

 

尊敬する人です、母は。

この日行ったCAFEは私も母も大のお気に入り!!

N.Yチーズケーキが絶品♥

前にもブログに書いたんですが、若いご夫婦がやってて

オシャレで何しろ景色の良さには驚かされます(^_-)-☆

 

太平洋がものすごく綺麗に見えて、、たまに波のいい日には

眼下にサーファーの方がちらほら・・・

で、、この日いただいたのが・・・もちろんチーズケーキと

シナモンたっぷりのカプチーノ(●^o^●)

おいしかったわ~♡

200603061317001200603061319000 

200603061317000

菜々実さ~ん

食べすぎだよ~。

ばあばの分なくなっちゃうよ!!

そして、この日のパパのお弁当。

2006_03080001                                      

この日は、野菜の肉巻きにしました。

人参・椎茸の豚肉巻き。パパには好評でした ❤

☆野菜の肉巻き  ☆鯖の煮付け  ☆マカロニサラダ 

☆ブロッコリー   ☆梅ご飯

**************************

突然なんですが・・・・

名前を

ちゅんみママ菜々ママ

に変更です!!

何となく変えたくなりました"^_^"

|

« 限界が…。 | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/986883

この記事へのトラックバック一覧です: 回復。:

« 限界が…。 | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »