« 夫からの贈り物♡ | トップページ | 友人たち。 »

自転車。

今日は本当にいい天気で、青い空がまぶしいくらいだった。

(このブログを書いてる時間はもうとっくに16日ですが・・・)

 

今日は、水疱瘡がすっかり治ってしまった菜々実と

朝からぶらぶらとお出掛け。何となく・・・あても無く。

 

でも途中で はっ!!と思い出し、前々から色々見に行ってた

自転車を見に行ってみることに。

久しぶりに高知市内までドライブ★

 

気になっていたお洒落な自転車屋さんを覗いてみることに。

そこは完全オリジナル商品しか扱ってないトコ。お名前は

             【K32】

でも一目ぼれしちゃいましたよ!!! チャイルドシートの着いた、

と~~ってもお洒落なママチャリに♥

200603151254000_1  

 

 

 

 

 

 

 

この自転車、試乗して良さを見ることができて、そこらへん近所を

菜々実とサイクリング。天気が良くて本当に気持ちよかった♡

 

菜々実は自転車の後ろに乗るの初めてだったんだけど、

もっとビックリして嫌がるかと思いきや・・・自分から『乗る乗る!!』

って、しかも走り出すと『わあぁ~\(^o^)/気持ちいい★』なんて。

 

最近、お風呂入っても布団入っても

気持ちいい~~が口癖の菜々実さんです!! 正確には

『キボチイイ~~♥』って言ってますが・・・(゜o゜)

 

話は戻って・・・

風がすごく心地よく、しかも念願のママチャリ。親子で大興奮。

 

早速契約をし、来週届きます。

こーくんママに聞いたお店に行かなかった。。。

せっかく名前教えてくれたのに。 

 

**********************************************

 

そしてその後このお店の近所の公園でひと遊び\(^o^)/

200603151158001_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

200603151158000_1  

キリンさんの滑り台。

 

菜々実さんゴキゲンで 

この後、帰らないって・・ 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫からの贈り物♡ | トップページ | 友人たち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1052020

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車。:

« 夫からの贈り物♡ | トップページ | 友人たち。 »