« オークション♪ | トップページ | 久々の晩御飯ネタ♥ »

帰省。

 2006_03270001  

 

 

久しぶりのお正月以来の帰省でした♪

主婦となってはなかなか実家に帰る機会がなくて

ばあばも菜々実と遊ぶ機会も少ないから、帰ってゆっくり

してくるといいよって言う主人からの言葉で、帰省決定!!

 

母も心待ちにしていたみたいで、すごく楽しそうにしてました♡

 

菜々実と公園に行ったり、祖母の家に遊びに行ったり・・・

なんだかのんびり、ゆっくりした時間を過ごすことができた週末でした。

 

主人の方は、ソフトの試合でかなり体力使ったせいか、

疲れが溜まってて、しんどそうな声を電話からさせていました・・・。

 

早速、今日帰宅して、部屋を片付けて、洗濯して、夕飯の準備して

菜々実と公園で遊んで、と~っても充実してた3日間でした★

 

帰省の暇をくれた主人に感謝していますm(__)m

ホント、リフレッシュしました・・・(^_^)v 

 200603261759000

 

  

 

 

 

 

 

200603271717000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200603271718000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« オークション♪ | トップページ | 久々の晩御飯ネタ♥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1187840

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。:

« オークション♪ | トップページ | 久々の晩御飯ネタ♥ »