« お友達&今日の晩御飯 | トップページ | 回復。 »

限界が…。

私は長年、アレルギー性鼻炎と花粉症に悩まされてきました。

この季節も、偏頭痛・のどの痛み・・目のかゆみ・・

鼻のつまり・・などなどと最悪の状態で・・

我慢する日々だったんですが、

今日は特に鼻は機能停止状態だし、頭は痛いし

鼻がつまりすぎてて口で息するんで意識が遠くなっていくような。

なので、、思い切って病院に。

診察が終わり、錠剤・点鼻薬・目薬を処方してもらい

しめて1800円也・・・なんかもったいない様な気もするんですが。

仕方ない。。今日は極地まできていたんだから・・(-"-)・・

 

**************************

 

2006_03070004_1

そしてふらふら帰ってきて、冷蔵庫のもので晩御飯のしたく。

☆鯖の甘辛しょうが煮

☆肉じゃがコロッケ

このコロッケ、、昨日の晩のおかずのリサイクル品。というか

コレを作る為に多く作っていた肉じゃが・・・

美味しかった~~(^_^)v

コロッケ好きの菜々実さん、ガッツいておりました!!

鯖のような青魚の栄養分は毎日でも取りたい位なんですが

何日かに一回程度。いつも味噌煮なので今日は醤油ベースで。

そしてパパのお弁当♥

2006_03070001

☆ダシ巻き卵  ☆肉じゃが  ☆梅シソカツ  ☆ワカメご飯

カツはヘルシーなムネ肉に

たたいて味醂・鰹節・砂糖で味付けした梅と大葉を挟み衣を付けて揚げたもの。

|

« お友達&今日の晩御飯 | トップページ | 回復。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/954797

この記事へのトラックバック一覧です: 限界が…。:

« お友達&今日の晩御飯 | トップページ | 回復。 »