« 水ぼうそう…。 | トップページ | 自転車。 »

夫からの贈り物♡

 

昨日の出来事・・・ホワイトデーでしたよね。

私は全く期待もしていませんでした・・・

結婚してから贈り物なんて貰ったこともないですから

期待も何にもしては無かったんですが、、

夜8時過ぎ、残業を終えて疲れた顔で帰ってきた夫は

私に『ハイ! ホワイトデーやろ。』って差し出しました(゜o゜)。。

 2006_03140011

 

 

 

 

 

 

 

え??くれるの??

私はビックリでしたよ(●^o^●)でもなんだか嬉しい♡

 

夫が言うには、送るものを悩んだとか・・・数日前から

ケーキなんかはどうかなって考えてたみたいで、でも

『ありきたりなのも嫌やし。』て言っていました。

それで、、私の大好きなシャンパン!!

ワインやシャンパンは大好きで、何かの記念日なんかは

必ず買ってきて夫と飲んでるんですが、買ってきてもらったのは

初めて。だからよけいに嬉しくて・・・。

 

ホントにありがとうね"^_^"♥♥♥

 

そして、主人の兄にもお返しを貰いました。

これまた地元で有名なお菓子屋さんの焼き菓子で、美味しく家族で頂きました★

ここのフィナンシエが最高に美味しくて、私も主人も大好きなんです♡

2006_03140012

 

 

 

 

 

 

今日も菜々実はご機嫌で、熱も出なくて遊びまわっていました。

なんなんだろ~~??水疱瘡のはず。

発疹も顔に数個だけで、出来始めのものはもう消えかかってて・・

油断は禁物かなと、様子を見てるんだけど当の本人はそんなの知らん顔。

薬も『痛くないからいらん~!!』って言って飲んでくれなくなりまして。。。

ママは困ってます・・元気ならいいんだけど。

 

 

 

|

« 水ぼうそう…。 | トップページ | 自転車。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/1039360

この記事へのトラックバック一覧です: 夫からの贈り物♡:

« 水ぼうそう…。 | トップページ | 自転車。 »