« 鶏ムネ肉スタミナ焼き♡ | トップページ | シャボン玉デビュー♥ »

★☆ママ駅伝☆★

こはるママから「ママ駅伝」というものを頂いてきましたよ!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪

早速いってみまーす(^_^)v

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

1  血液型は?   
   
   B型です。
   几帳面だといわれるところもあれば、

   ものすごく大雑把だったり・・・

   (。-_-。)


2  身長は?

   170.5㌢です、おおっき~んです(-"-)。。
    

   


3  お酒はどの種類が飲めますか?

   ビール・焼酎・ワインかな・・・酒飲みの県ですからねえ。。

(★´Д`)
  
  


4  携帯はD V a T社?  カラーは何色?
   
   D社のP701です、四角ーぃブラックのヤツ♥



5  ♥♥新婚旅行♥♥は何処へ??

   妊娠中だったため、行けませんでした・・(~_~;)。。 

   ホントは行きたかった。
   

6  ママとして乗ってみたい車や色は な~に??
   
   アメ車かな。。

   なんとなくカッコイイから、あ。。アメ車ではないけれど

   以前乗ってたミニクーパーも大好きでした(*^_^*)

   ん~っと、今乗ってんのは、ステップワゴン(新しいヤツ。)

   色はブラックです!!
   

   


7  誰にも内緒で買った宝くじが 見事100万円当選!!
   誰かに話す?! 何に使う!?



   100万かぁ・・・とりあえず夫に話してしまうだろうなあ(~_~;)

   夫が欲しがってるハーレーの頭金にするかなぁ ❤     

   
 
8  好きな芸人さんは だーれ?
  
   ★★友近★★

   

   あのキャラが大好き!!  

9  理想の有名人は だ~れ? 
   金子 賢    黒木 瞳 憧れます♡  

10 今の幸せ度は!?

   90%かなあ・・・

  妻としても母としてもまだまだだから・・・(*^_^*)

    
  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

みなさんもやってみて~~\(^o^)/

なんか、面白そうだから!! 

 

 

 

|

« 鶏ムネ肉スタミナ焼き♡ | トップページ | シャボン玉デビュー♥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37541/828100

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ママ駅伝☆★:

« 鶏ムネ肉スタミナ焼き♡ | トップページ | シャボン玉デビュー♥ »